「えがお」の夢とお料理


by smiletable

はじめまして。

はじめまして。

自分って何でできてるか、って考えると、全部自分の食べたもの。
食べたものが肌にでるし、表情にでるし、行動にでる。
いい素材を使ったつくったおいしいものをたべて、みんなが幸せになれますように。

new yorkに住んでいます。
それで、日本食ってやっぱりすごいって気づきました。
Japanese Fusionのレストラン、NYでもすごく流行していて、おいしい。
インテリアも食器も、盛りつけ方も、アメリカ人のすきそうな感じに工夫されていて、
すごくおしゃれ。

せっかく高いお金を払ってレストランに行くんだから、
食べたものからテクを盗んで。
日本の家庭料理もすてきだけど、それにレストランから盗んだ「NY風」をとりこんで
季節の食材を使って、おいしいものを作ります。

毎日つくったもののなかからちょっとづつ紹介。

人気blogランキングへ
[PR]
by smiletable | 2005-08-04 09:59